お姉ちゃんの部活も今日はお休み、久しぶりに早起きしなくてもいい週末。

ボリュームのある仕事が多い1週間だったので、頭と体が少々疲れ気味。冷蔵庫の残り野菜をコンソメで煮たシンプルなスープで栄養補給。体の中から温まります。

002 (3)

 

 

006

 

 

子供達が遊んでいる間に主人とのんびりお茶。

001 (2)

 

 

何をするでもなくのんびり・・・。

047

 

 

夕方は主人と子供達で餃子作り。私は横でブログ記事を書いており、すっかり「お父さん」気分。笑

001

 

 

美味しく焼けた餃子を熱々のご飯と一緒にいただきました。

004

何気ない暮らしの中にある『小さな幸せ』。 毎日を慌ただしく送っているとついつい見過ごしてしまいます。 ふと立ち止まり、何気ない日常を写真に撮ってみると、『小さな幸せ』がいっぱい! 家族に感謝しつつ、この『小さな幸せ』を大切にしていきたい。

 

ブログランキングに参加しています。
足跡代わりに「ポチ」っと押して頂けると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

サービスメニュー

サービスメニュー>>>ご相談メニュー    >>>レッスンメニュー    >>>自宅セミナー

 

北村めぐみ(きたむらめぐみ)

忙しいママの暮らし方コーディネーター

千葉県船橋市を中心に子育てに追われるママが自分の時間を愉しみ、理想の暮らし方を実現するためのコーディネート&サポート!

ブログ記事 : 整理整頓・収納・片付け・暮らし方・インテリア・家事・子育てなど

>>>プロフィールを見る